人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さとうあや雑記帳

ayaatorie.exblog.jp

PRIORITY とムーミン切手

6月某日 ポストに葉書が届いてた 
?白い... よく見ると お! ‥・・・で絵が描かれている
PRIORITY とムーミン切手_f0216799_965970.jpg


もしや フィンランド旅行へ行った姉から2通目の葉書?! と
裏返すと やっぱりムーミン切手だ スタンプが押してないのはなぜだろう
とにかくムーミンだ〜☆ きれい 線がいい(困った顔ママとムーミン 自分と息子みたい)
PRIORITY とムーミン切手_f0216799_983179.jpg

葉書の下には色鉛筆で草がたくさん描いてあった 楽しい旅行だったのだろうな
ありがと〜 姉さん 言葉は一言も無いヘルシンキの街の写真と真っ白バージョン
少ない旅行期間なのに 2通も〜 さっそく部屋に飾りました

フィンランド旅行記をアップしたかと見てみたら 写真が少しだけ
姉のブログ そのうちにアップすると思うので覗いてみて下さい
(イラストレーター 佐藤繁のブログ)↓ 
      http://shigemis.exblog.jp/

昨年家族でのフランス旅行は 子どものクラスメイトに一枚一枚
手書きで文章書いてるうち 大人の友人へ送りそびれてしまった
けど 言葉全然無しでオッケーだよ な〜 と
はがきに貼られた青いpriorityシールを見ながら思ったのでした
by ayanuanua | 2010-06-15 10:16 | 遊び
<< 君が僕を知ってる  蟻 月 太陽 の絵 他 >>